「日記・つぶやき」の記事一覧

パソコンをコタツに大移動

日記・つぶやき

昨日から急に寒くなったのでデスクでパソコンしていると足元が冷えて冷えて・・・ そろそろ冬支度だなあということで、今日はパソコン大移動(笑)。 ホントに日記です。(^-^; 冬場はパソコンに限るねえ。 ノートパソコンなら一・・・

母の日の一応記録2013

日記・つぶやき

今年も母の日が過ぎ去っていきましたが、 主婦のみなさんはどんな1日を過ごされたんでしょうか? 私の今年の収穫?はこちら(笑) 息子からショートケーキ1個。 スーパーで買ったようだけれど案外美味しかったです。 そして、なぜ・・・

同志社大学 良心館ってすごいらしい

日記・つぶやき

今年同志社大学3回生の身内がいるのですが、 去年11月にできた同志社大学の新校舎「良心館」がすごいと聞きました。 画像はクリエイティブ・コモンズからお借りしています。 今まで文系学生のほとんどの学部の1・2回生が京田辺キ・・・

ページの先頭へ